Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピン4日目。テストー。

世界一周4日目。

今日はテスト受けてきた。

speaking,writing,reading,pronouncing~。

フィリピン5日目だけどやっぱ食べ物なれない疲れが溜まってきた~。笑

でも毎朝朝日で目覚めるよ、幸せ。

お腹いっぱい食べれるようになりたい。

明日から授業が始まります。

色々選択できるけど宿題が毎日2時間くらいかかるれべるで出るらしいのと予習復習も結構あるみたいなので今週はちょっと様子見てみます(*_*)(*_*)

 

私の勉強机。
f:id:littlegg1212:20170403174455j:image
f:id:littlegg1212:20170403174507j:image

化学の教科書持ってきた!!!

化学も勉強するよー、有機全然できないから。笑 帰ったら実験大変だ。笑

 

あ、今日は毎回サラダが出るんだけど初めてのドレッシングに挑戦してみた!!!!

味噌味やった!!!!!!!!

感動!!!!!!!!!

おいしいー!!!!!!!

スープわかめスープ!!!!!!

食べれたーーーー♪♪

今日は少しだけいつもより食べれた、幸せだった!

初めて喋った人もたくさん~色んな人がいて面白い。英語がんばろ!

夜ご飯~。
f:id:littlegg1212:20170403193325j:image

韓国は肉ばっか食べるんかな、3食毎回肉食べてるよ。韓国人スタイルになるまでまだまだかかるー。笑

 

明日から授業だからもっかいなんで留学しに来たか整理します!

 

おしまい~

 

寮楽しい!!!シェアハウスみたい!!ある意味シェアハウス叶った~💓💓

ルームメイトがお湯でないって

「Why !!? omg~~~」って叫んでるーー

楽しいーーー!!!