Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピン14日目。死んでます。笑

フィリピン来て14日目!2週間経った~

今日は死んでて、朝めちゃくちゃゆっくり起きて誰もいない。

 

今日はフィリピンの休日の日。

Maundy Thursday。

キリスト教の祝日らしい~

明日はちなみにGood Fridayだよ。

 

朝から日本人にわああああって話して少し楽になった。

 

なんで体調悪いかというと。

多分水。笑

アジアにずっといるから体強くしようと思ってわざと水道水で歯を磨き始めた~笑

生徒の子では普通に磨いてる子もいるから大丈夫。

先生に少しずつお腹壊しなさい言われたのでちょっとずつお腹壊していきます。笑

 

明日はパブリックマーケットにいくよ!

昨日あんだけ楽しんだけど80ペソしか使っとらん。節約。笑

 

今日はパソコン作業ばっかしてて疲れた~

おやすみなさい。笑

短いけどおわり。笑