Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピン16日目。勉強Day。

昨日から手帳に留学終わるまであと何日!って書きまくって毎日消していっています。

 

留学の目的とやること再確認Dayを明日します。カフェに行きたい😭😭

一人でいたい。一人の時間がほしい。

まだ一人でバギオに出たことないんだけど、出てみようかなってちょっとだけ思ってる。

なるべく出たくないから明日は歩いていけるとこのカフェに行くかな~、空いてますようにまじでm(__)m

 

空いてなかったらSMにいく。笑

 

勉強は~


f:id:littlegg1212:20170415210940j:image

教科書を


f:id:littlegg1212:20170415210953j:image

まとめる。

そして覚えたら赤ペンでどんどん消していく。

まじで習ったこと全部留学中に頭に入れようとしてるから本気だよ。笑

これまたパソコンにいれんといかんからめちゃくちゃしんどいけど、でもがんばる。

 

一番上のクラスまでいって卒業するのが目標!!!!

ほんとに一番上のクラスまでいくーーー

 

頑張って覚えていくよ☺

 

めちゃくちゃしんどいので、ほんとに一人になりたい。笑

カフェにいきたいカフェないのかな。笑

明日空いてますように、空いてなかったらSMだ。笑う

 

今日は1日勉強Dayでした☺

 

明日1つ挑戦してみます。

こわいー。笑

 

おわり。