Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピン17日目。疲れたたた。


今日は朝から勉強して、疲れて。笑

 

お散歩~


f:id:littlegg1212:20170416202637j:image

 

バギオのこの景色すごいすき。

疲れ溜まってきてしまってるから、ちょっと色々変えて頑張ろうと思います。笑

 

ヨガクラス取ろうかな~

あとスピーキングクラス。

 

今日は疲れすぎて弟がくれたおしるこ😢💓


f:id:littlegg1212:20170416202826j:image


f:id:littlegg1212:20170416202829j:image


f:id:littlegg1212:20170416202900j:image

 

完成~~~。

ストレス大変すぎる。笑

久々に甘くてあったかいもの飲んでるからめちゃくちゃ幸せ。

 

早起きして、なるべくダイニングルームで勉強することにする。笑

部屋のなかはストレス溜まってしまう。笑

 

あともっと人と喋ろうと思った~

1人の時間がないと無理な人だからなるべく1人の時間作ってたけどスピーキングやっぱ伸ばしたい。

 

ルームメイトの子がめちゃくちゃスピーキング伸ばしててやばい、頑張らんと😭😭

 

f:id:littlegg1212:20170416203425j:image

 

今日はこんな感じでルームメイトと映画鑑賞してた~、もっともっともっとがんばろ!

スピーキング2週間来てこれはいかんな~

全然だめだ。笑

オーストラリア2週間いたときの2週間とフィリピンの2週間いかん~。

もともと少し話せるようになってたのもあるけどもっと話せるようになりたい~。

 

がんばろ!

 

おわり。