Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピン20日目。耳ーーー。

ストレスで耳が病気です。笑

 

腫れて痛いーーー

ほんで気分がずっと悪いーーー

 

はよそとに出たい。笑

自分の留学の目的が何とか、休学してる1年どーするかとか、どーやって過ごすべきかとか、どうしたら一番価値ある時間にできるのかとか、どう勉強するのが一番効率いいと思ったかとか、3週間でなにができるようなったかとか、そーゆーのはっきりさせたいのにできてない自分が気持ち悪すぎて無理。笑

その辺でやればいいやんとかじゃなくて、謎にこだわりあるからだめなんよね。笑

 

自分がはっぴーじゃないと周りにはっぴー分けれんし、今は色んな人とLINEしてて元気もらったり私もがんばろってなっとる。

今頼っとる~

はよ抜け出そ☺☺

耳痛いのやだ。笑

 

疲れて20時には寝てて今起きた。

このまま起きといて4時くらいから勉強します。

 

おやすみなさい!