Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピン28日目。ラスト授業!

今日は今のタームの授業最後だった☺

 

speakingの先生がパンケーキくれたり


f:id:littlegg1212:20170427224123j:image

 

speaking一緒だったFloraがパックくれたり


f:id:littlegg1212:20170427224201j:image

 

listeningの先生と何気なくフィリピンなんのフルーツが美味しい?ってゆーたら、ココナッツ!ってゆーてくれてココナッツ食べたことなくて、食べてみたいんよーってゆーたらココナッツくれた😂😂


f:id:littlegg1212:20170427224334j:image

 

中の身を削って食べた


f:id:littlegg1212:20170427224407j:image

 

授業始まっても食べてていいよって一生懸命削って食べさせてくれる。笑


f:id:littlegg1212:20170427224453j:image

 

授業中こんな感じ。爆笑

めちゃくちゃ知識持ってる先生で、すごく優しくて真面目でおしとやかで、私が憧れる人になった。

 

speakingの授業は先生が最後だから歌お!って全員歌わされるってゆーね。笑

先生めちゃくちゃ歌上手い~

全員歌ったよ。笑

TysonがAKB好きでAKB歌える?って言われたからAKB歌うってゆーね、人生で初めてAKB歌った。笑

案の定歌詞分からんかった。笑

 

先生と爆笑してて涙目になってた笑

 


f:id:littlegg1212:20170427225408j:image


f:id:littlegg1212:20170427225411j:image

 

先生にはJapanese nameプレゼント。笑

これはT.Janeだよ☺

喜んでくれて嬉しかった!

 

明日はテストとgraduation partyです。

勉強もう少しして寝よう☺

 

おやすみなさい!