Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

素敵な人と夢と幸せ集め。【フィリピン】

フィリピン30日目。

 

今日は朝ゆーーっくり起きた、風邪引いてたから。笑 まああと少ししたら治るでしょう!

 

I have a runny nose and sore thort !!!!

って言葉覚えれたからよいとする。

使うのだいじ。

 

今日は英語の動画見てー、お昼は台湾人とベトナム人の友達とごはん食べた☺

ベトナムの子はさばさばしてて私結構好き。

 

そのあとは部屋で腹筋して~

勉強して~ストレッチして~

夜ご飯食べて~

れなちゃん久々会ったホテル素敵やった頑張ろってモチベーション上がった

からの単語の勉強ーーー

なかなか気分転換できた。私は楽しかった。

 

お金の計算しとったんやけど、ビザ代と教科書代がやばいねーー、レート空港でやれば余裕やったけど、SMでやったら足りん。笑

どーにかしよーーー。

 

でもその代わりレート1年間でどう変動してるかとか何が原因でこーなるのかとか今日めちゃくちゃ調べた。笑

お金の動きに興味持ったちゃんと勉強したい。

3ヶ月後のレートどうなるんかなあ。笑

 

これから周るアジアの計画を少しずつ立てていきます☺☺

ごはんいくらでもフィリピンならけちれるからどこまで食費抑えれるか楽しみ。笑

旅に早くでたいーーーーー!!!!!!!

 

明日はだから一人で歩いてちょっと外に出るよ☺やっぱり携帯盗られたとか聞いたからしっかりしよう~って思った。

1000人に夢と幸せインタビューしてくる☺


f:id:littlegg1212:20170430000805j:image


f:id:littlegg1212:20170430001013j:image

 

世界中の人はどんな夢持ってるんかなあーって興味があるのと、世界中の人の幸せ聞けたら今まで気付いてなかったこととか、こーゆーときこの人は幸せって思うんやなあって自分の日常で気付けて自分の人生もっと豊かになるんじゃないかなあって思ってやってみる。

楽しみ。💓

私改めて気付いたこと!!!!!

もっともっとわくわくして素敵な出会いしたいなあーーって思って今日友達のいんすた見ててめちゃくちゃ素敵な旅しとったんね。

なんでかなあーーって思ったらその人そーいえばめちゃくちゃいい人やった。

いい人はいい人を引き寄せるね☺

改めて思った。

あとね、どんだけ批判されたり無理って言われても続けてたら必ず何か結果だしてるし、応援してくれる人もたーーくさんおる。

私の周り色んなこと挑戦してるけど、みんな誰かに何かしら批判されたりできない言われとる。

それでも結果出した人は諦めずに続けた人。

 

私もそんな人になりたいなあって思った!

 

あとね、素敵な女性になりたいからいーーっぱい周りから吸収することにした!

今、台湾、中国、ベトナム、韓国、スペイン、フィリピン、日本の新しい友達がたくさんいる!!!

みーーんなそれぞれいいところあるから吸収していきたい。

 

フィリピン人の明るいとこほしいな☺

Omg,just kidding !!

って毎日何回ゆーとるかな思うくらい冗談めちゃくちゃ言う。笑

 

明日は協会にいくよ!

ジープに乗る!!!

楽しみ。💓

 

おわり