Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピンで一番お金持ちは?【フィリピン】

フィリピン35日目、留学まであと79日。

 

今日もモーニングクラス出て、授業受けて、ごはん食べてナイトクラス行って、安定に12時間以上勉強してるしんどい。笑

 

単語覚えたいから土日で単語調べとかの予習一気にしてしまう。

疲れたら外に出よう~~~

 

Pure goldってスーパーあるからまた見に行こうかな☺

 

昨日はルームメイトのMaoの髪型がパーマがいいか、切るのがいいかをICYとMisekiと4人で討論。笑

めーーーちゃくちゃ楽しかった。笑

英語ぺらっぺらで爆笑してるからあー!こーやって言うんや!!!!ってのばっかり!

めちゃくちゃ楽しかった💓💓

 

あとはlisteningの先生とフィリピンで誰が一番お金持ちかってゆーの話して、答えがフィリピン最大のショッピングモール、SMモールってのがあるんやけどその社長らしい👌

話聞いてたら中国人らしいんやけど子供のときめちゃくちゃ貧乏でそっから努力してお金持ちになったんだよ!ってゆーてた~

彼の人生からたくさんのこと学べるから調べてみてねって言われたのでまた調べる👌

 

疲れてるのと宿題まだまだあるのでおわり、おやすみなさい!