Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

まったり。【フィリピン】

フィリピン来て37日。

留学終わるまであと77日。

 

もうすぐ40日になる~☺

 

今日は写真いっぱいとってた!!!!

明日あげる~

 

今日のことはあしたまとめるので終わり。

将来のこと考えんとなあっていっぱい考えてたけどまとまってないからまとまったらまたかく。

 

フィリピン留学終わってからどこ行くかなんとなく決まってきたよ~、多分フィリピン北上します。

フィリピンの南は危ないからね~

あんま行きたくない。

 

色んなこと今日は連絡取った、気合い入れ直そ!!!

 

おわり☺