Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

writingとオーストラリア.【フィリピン】

親知らずが生えてきて痛いです。笑

今日はHappy Friday 💓

 

今日は久々にオーストラリアのときにホームステイさせてもらってたChloeと連絡取ってた!!!

もうお互い大学生だ💓

もう5年前だけど、今でもI miss you~って言える関係で、すぐHello💓ってたまに連絡できる関係でいれてることがすっごく幸せなことだなあって思ってる。

 

Chloeがこーゆーてくれた。

 

大学に行ってるよ!もう二十歳!って話したら

 

Wow that's so great! In Australia its not as common for people to go to university. so proud !❤️

Wow your English has improved so much it's amazing! even though it was very good before too❤️ 

 

って。Chloe大好きすぎて会いたい~😂😂

帰りたくなくて泣いたんよね。笑

台湾から日本帰るときも泣いた。笑

そのくらい大好きな人達が世界中にいることは幸せだなあってめっちゃ実感してる。留学とか、海外いくとかすごい幸せなこと。

 

また整理しよ☺

 

あとはね、writing1ヶ月半とかになるけどこんだけ書けるようになった。


f:id:littlegg1212:20170512235832j:image


f:id:littlegg1212:20170512235842j:image

 

伸びてきたよ☺

接続詞がちゃんと使えるようになった、1文が長くなってきた。

このまま頑張るよ~。

毎日丁寧に英語の宿題頑張ってる、絶対もっと伸ばす!!

 

おしまい☺