Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

恋ばな。【フィリピン】

木曜日。

今日はいつも通り授業受けてー、Kyoがpronunciationで明日帰るってゆーて先生もみんなで飲みにいこーってゆーとるけどどーなるかね。笑 節約しんといかん、韓国人お酒強いフィリピン人お酒強いこわい。笑


f:id:littlegg1212:20170518225908j:image

 

Facebook交換、世界中の人と繋がれるFacebookってやっぱり素敵だと思う。

 

あとreadingの先生が韓国語話せてびっくり!!!勉強したいなー☺💓

 

speakingが面白かった。

恋ばなした💓💓💓

クラスメイトの男の子が、女の子にプレゼント渡したことないって話してて、女子と先生でアドバイス。笑笑

私はアドバイス分からないから聞いてただけだけど。笑

Melly(私のEnglish name)彼氏いるじゃん!何もらったら嬉しいの?って聞かれたけど何でも嬉しいから何でも嬉しいよって答えたら、こーゆータイプの女の子もいるって先生から助言。笑 女子じゃないね。笑

Floraはhand writing letter💓ってゆーてました😉

男の子頭にリボン巻いて自分がプレゼントってだめ?ってゆーて全員でだめー!!!!しないでー!!!!!笑笑ってゆーた。笑

面白かった☺笑

 

Mellyからたくさんアドバイスもらいなってたくさん質問された。笑 面白かった😉

 

私は土日の過ごし方先生に聞かれて、散歩好きだからいつも散歩してカフェ巡りするのが好き、一人がいいーってゆーたら一人!?ってめちゃくちゃびっくりされた。笑

一人の時間が大切な人です。笑

 

この日は日本の友達のプロジェクトにフィリピンで参加させてもらうことになって電話会議したよ☺☺

福井のヒッチハイクメンバーの一人の企画参加させてもらうー!!!


f:id:littlegg1212:20170520001755j:image

 

ヒッチハイクのこともまた書こう☺

そしてカンボジアでも何かやらせてもらえそうで、久々に企画書書いたりプロジェクト考えたり楽しみわくわくが止まらない💓

がんばろー!!!!きっと何かできるはず。

 

金曜日。

今日はHappy Friday ですよ💓

はやすぎたーーーーー。

明日から復習です、今日は普通に勉強してました。笑

文法最近めちゃくちゃほめられる!writingだけ。笑 あとは話せるようになりたいなあ。

 

speakingは不満を言うってゆー練習した。笑

それと謝る練習。笑

相変わらず例えが面白くて彼女がお腹すいて怒ってる!どーしてくれるの!とか、ケチャップゆるすぎてめちゃくちゃ出ちゃったやん、変えてよ!ってゆーて、いや、あなたの握り方が強すぎたんよ!でもまあ変えてあげるね!とか。笑

練習だなあ☺☺☺☺

話せるようになりたい!!!

書けるから話せるはず。


f:id:littlegg1212:20170520002022j:image

 

横ーーーーーー。

ルームメイトがヤクルトたくさん買ってきてた。笑 お腹調子よくないのかな?よくなってほしい。私のお腹は絶好調です。

 

今日の授業はKyoがちのラストやったから、ばいばいゆーたよ!

フィリピンのおばあちゃんにする挨拶をされて私はおばあちゃんじゃないーってなった。笑

 

まあまた日本で会えるでしょう👌👌💓

勉強がんばろー!!!!

 

おわり!