Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

ラスト授業日。【フィリピン】

木曜日は授業最終日!

悲しい~とかいいながら、まだ2か月いるしね!笑ってなってた。笑

 

先生たちみんな、最後に写真撮ろう!ってゆーてくれて楽しかった♪

listeningの先生とか最後の20分写真タイム。笑

はよ解けたから写真ぱしゃぱしゃ〜楽しかった♪

listeningはアンジェリーナジョリーの話やって、フィリピン人って映画めっちゃ好きなんやなって感じて、あとすごい人を素直に尊敬できる人が多いなあって思った。

先生のおかげでタガログ語で自己紹介ができるようになったよ!

 

pronunciationの授業はジェンガやりながら授業〜

復習したけどくそ難しかった。笑

発音の先生はフィリピンの東大卒業してる先生でとっても賢い。

 

speakingは変わらず恋愛の話。笑

Tyson,Flora二人と2ヶ月一緒にspeakingの授業受けてきて、二人のお陰で毎回楽しく話せてよかった💓

Floraとは来月からコース違うからお別れ、寂しい~。

今回もFlora韓国のおやつくれた!


f:id:littlegg1212:20170527213815j:image

 

writingはLuluが帰っちゃうということでラストやった。Luluと最後!

Bellとも最後~。

Luluが飴くれた。


f:id:littlegg1212:20170527213441j:image

 

Luluはピアノの先生で、ピアノ勉強するためにニュージーランドに行くみたい。

最後のwritingの話題は政治について!

フィリピンでISと政府でもめてたり、Arianaもテロ起こってたりはよおさまるといいな。

 

 readingはくそ急いで全部ワーク終わらした。笑 大好きな先生、ありがとう☺💓

 

おわり。