Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

テストの結果。【フィリピン】

今日は月曜日!今日はテストの結果が分かります。笑

 

朝から見に行くと、、、

無事に、一番上のクラスに無事上がれてた♡

みんな他のコースに変わっちゃったけど、私はこのままもうちょい頑張ってみる!

 

今日は授業ないから、朝から起きて、単語調べー。

10:30くらいに掃除の人来ちゃって、12:30に頼んだのにってあとでルームメイトと笑ってた。笑

 

今日は外でれないしくっそ暇だった。

とにかく暇だったからずっと単語調べ。笑

 

お昼ご飯はスペイン人の友達とごはん食べた〜!!!

スペイン語喋る人の発音がよくわかる~

その人もアクティブでめっちゃ楽しかった♪

色んな国旅してる人!!!!

これから旅するんだ~ってゆーたらいい経験になるね!って言ってもらえた!

 

夜ご飯はルームメイトと食べたよ!

あのメガネかけて携帯触ってる男の人!って言われたけどたくさん該当する人がいて爆笑してしまった。笑

 

本当に楽しかった♪

 

お風呂はメリータオル取ってー!!ってICYじゃんとか楽しかったな笑

あとはお昼めっちゃ眠くてなんでそんな眠そうなん!ってルームメイトに言われた。笑

てか笑われた。笑

 

フィリピンで買ったチョコレートがおいしくなさ過ぎて悲しい。笑

もうこれ誰かに配る。笑

日本のクオリティーってやっぱりすごい。

 

今日は本当に単語調べしかしとらん。笑

おなかすくーーー。

あ、昨日の氷でおなか壊した。笑

多分ーーー。

 

まあちょこっとずつおなか壊して慣らそう〜。

 

おわり!