Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピン式カラオケ。【フィリピン】

今日は朝から勉強しててー、最近はライチが旬なのでライチがたまにランチに出る。

そんなときは全力でライチ食べる。笑


f:id:littlegg1212:20170701234451j:image

 

食べれるときは1日10個以上は食べる。笑

幸せすぎる💓💓

1kg180ペソ?やったと思う。

フィリピンは色んな果物があって幸せ。

 

夜は飲みに行くー?って誘ってくれたから飲みに行ってたー☺

 

f:id:littlegg1212:20170701234616j:image

 

レモン。

先生がカラオケやっててフィリピン式カラオケ初めて見た!!!!

 

f:id:littlegg1212:20170701234705j:image

 本体。
f:id:littlegg1212:20170701234714j:image

ボタンで番号いれて選曲。
f:id:littlegg1212:20170701234743j:image

1曲5ペソです。笑
f:id:littlegg1212:20170701235436j:image

歌選ぶやつ。

安いよね多分、1時間1000円やったら100曲くらい歌う計算だけど1曲4分とかだったら半分も歌えない。笑

てことでフィリピンでカラオケは安いです✌💓

 

明日も勉強しよう☺

 

おわり!