Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

マインズビューパークに行ってみた【フィリピン】

土曜日は一人旅でマインズビューパークに行ってみた!!



f:id:littlegg1212:20170709174953j:image

 

TALAShare&Guesthouseの宿チェックアウトして。


f:id:littlegg1212:20170709172646j:image

 

地図見ながら歩いて~

円くなっとる道があるんよ、そこで迷いかけたけどこれ見つけて、この通りに進むよ☺

地図見たら一発で分かる、そこまでは私でいけたから誰でも歩いていけるはず。


f:id:littlegg1212:20170709172703j:image

 

途中の道に可愛い車あった。


f:id:littlegg1212:20170709173030j:image

マインズビューパークホテルが右手に見えたら右に行くとマインズビューパーク!!

 

けどここで伝統衣装着なよ~!!20ペソだから!!ってゆーてきたおばちゃんに、後でね~ってゆーて道聞いたら思いっきり嘘言われた。笑

ここで着なくて大丈夫だよ、マインズビューパークの中にちゃんと着れるとこあるし人がいっぱいだからその人たちと一緒に撮った方が良い写真が撮れる👌👌

なんもないやんって思いながらてくてく。

 

イチゴとやかんのオブジェがあった。

f:id:littlegg1212:20170709174049j:image


f:id:littlegg1212:20170709174144j:image

 

可愛い~けど絶対マインズビューパークこっちじゃないって思ったから写真撮ってる女の子達にマインズビューパークってどっち?って聞いてみたらやっぱり逆だった。

 

戻って~

おばちゃんに着ていきなよ!!!Hey!!!!

って言われたけど無視して~

そしたら苺のプラントあった。

f:id:littlegg1212:20170709174207j:image

バギオは苺が有名。

涼しいから苺が育つんだよ☺💓

 

f:id:littlegg1212:20170709174250j:image

 

やっと

welcome to Baguio city

Mines View Park

って看板見えたから安心した~

この辺から栄えてくるよ👌

 

f:id:littlegg1212:20170709174410j:image

 

だからすぐ見つけられると思う☺

 

ほんで到着!!!!!!


f:id:littlegg1212:20170709174646j:image


f:id:littlegg1212:20170709174705j:image

 

ここトイレが有料だから気を付けて。笑

いくらか忘れたけど有料なん知ってたから使うつもりなかったけど日本のクオリティーでどこでも無料ってやっぱすごいなあって思った。


f:id:littlegg1212:20170709174729j:image

 

植物いっぱい売ってる。

f:id:littlegg1212:20170709174905j:image

伝統衣装も20ペソで着れるよ、40円だから安いね☺


f:id:littlegg1212:20170709175032j:image

 

この馬と撮ると50ペソです。

よく分からない犬もいてその犬と撮ってもチップが取られます。笑

f:id:littlegg1212:20170709215031j:image

 

占い?あったり。コイン落とすよ👌


f:id:littlegg1212:20170709175950j:image

f:id:littlegg1212:20170709180559j:image

その先を進んだら景色がきれい💓


f:id:littlegg1212:20170709180429j:image

 
f:id:littlegg1212:20170709213854j:image

 

絶景だったよ☺

 

そのあとは朝ごはん~って探してたらストロベリー豆腐売ってたからついに買ってみた👌

 

あったかいお豆腐に


f:id:littlegg1212:20170709214035j:image

 

f:id:littlegg1212:20170709214059j:image

 

タピオカもいれてもらって苺ソース!


f:id:littlegg1212:20170709214150j:image

 

苺ジャムものってけもらって


f:id:littlegg1212:20170709214354j:image

 

完成👌💓💓


f:id:littlegg1212:20170709214306j:image

ストローで吸うんやけど美味しいよ💓💓

 

帰りはおっちゃんが話しかけてくれて産業がどーとか経済がどーとか色々話してくれた。

英語ペラペラでほんとにすごいなあ。

一人だと色んな人が話しかけてくれて楽しいよ☺💓

 

楽しかった💓

 

続きはまた今度~

 

おわり!