Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

私がアジア一周中やらかしたこと。

私が旅中やらかしたこと☺☺笑

私ほど方向音痴はいないと思うでいけると思うけどみんな気を付けて👌👌笑

 

・初一人海外やったのに飛行機が着陸しなかった in 日本⏩フィリピン

⏩死ぬかと思いました、気候のせいでした。無事降りれました。

 

・一本道なのに迷子になってスラム街に迷い混む in インドネシア

トゥクトゥク捕まえて帰りました、一本道で迷う私は流石だと思った☺

 

・100円ほど盗まれて3時間寝込む in マレーシア

⏩お金盗られることが人生初めてでとても悲しかった、けちなので100円くらいしかお財布に入ってなかった✌✌

 

・連れていかれそうになる in フィリピン、マレーシア

⏩てきとーに理由つけて帰りました、女の子気を付けてください。男子も👌笑

 

・ゲストハウス探してたらラブホに入ってしまった in フィリピン

⏩安いです、電気はありませんでした。ろうそくしかなくて、ろうそく1本で受付してました、意味がわかりません。

 

・くそ方向音痴なのに英語が通じなさすぎた in インドネシア

⏩右と左だけ現地語覚えてなんとか生き延びました、ただ食べたものが何か全然読めないし分からなかった悲しい

 

・毎日迷子になってた

⏩迷子はどーしよーもないのでとりあえず歩いて人に道を聞きまくりました、こんなに迷子になるのは私くらいだと思うのでみんな旅できます👌👌笑

 

・5人くらいのおっちゃんに囲まれてパスポートとお金出せって言われる in フィリピン

⏩走って逃げました、危ないです。危ないと思ったら走りましょう👌👌

 

マリファナ吸ってるとこを見せられる in フィリピン

マリファナがアジア旅してとても身近になりました、日本ってすごすぎる思った。

 

マリファナ売り付けられる in カンボジアベトナム

⏩高いです、以上👌👌

 

・お腹をこわす in フィリピン

⏩フィリピンの屋台でやらかした、肉はリサイクルらしいでナイトマーケットの肉はあんまおすすめしない。笑 でもそのあとの国で1回もお腹壊してない。笑 ちょっとずつ壊すといいらしい✌笑

 

・バイクタクシーでぼったくられる in ベトナム

⏩4ドルを8ドルとられました、道間違えたとか言いやがって私のバックパック抱っこして離さんくて喧嘩したけどむかついたけどだるいで払った。ベトナムではそのあと一切普通のバイクタクシー乗りませんでした、くそむかついたで意地です。Uber使いましょう👌👌

 

こんな感じ~☺☺

どんどんたくましくなりました、こんなんでできたでみんな大丈夫☺☺

楽しかった💓