Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

私がアジア一周中幸せだったこと。

・夜ご飯はほぼ奢ってもらってた in 行った国全部

⏩意味わからんくらい夜ご飯は一人旅なのに誰かと食べてて、しかもよく奢ってもらってました。その代わり恩送り帰って来てからと旅中するって決めてて、しててめちゃくちゃ幸せになる。金欠のとき私に会いに来た人ごめんなさい、お金あるときに会いに来てね✌✌笑

 

・全部車乗っけてもらって観光連れていってもらった in インドネシア

インドネシア人の大学生とゲストハウスで仲良くなって、車乗っけてもらって全部連れていってもらった、お金も全部出してくれた。一人だったら迷子で確実に行けてなかった、めちゃくちゃ感謝してる。ヒッチハイク海外でしてみたかったで軽くヒッチハイクみたいで楽しかった☺助けてもらった代わりに被写体してた。

 

・マニラ一人旅じゃなかった

⏩中国人の女の子と二人旅できたから治安よくないマニラでもジプニーとか乗りまくって節約旅できた、すごい心強かった。

 

・美味しいもの食べまくった in アジア全部

⏩世界には美味しいものがたくさんあります、みんな食べに行ってください。現地のが美味しいよ、ほんとに美味しい。私は食べにまた行きます。

 

・ビールが好きになった in アジア全部

⏩日本でビール飲んだことなかったけどアジアまわってるときビールばっか飲んでてビールめちゃくちゃ好きになった。でもSunmiguelとかフィリピンの気候でフィリピンで飲むから美味しいとかあるよね✌アジア行ったらまたビールが飲みたいです。

 

・コーヒーが飲めるようになった in ベトナム

⏩コーヒー飲めなかったけど美味しさが分かるようになりました、毎日コーヒー飲んでた。

 

・人との出会いが最高だった in アジア全部

⏩どこにいっても色んな人が助けてくれて、気が合う人といっぱい出会って、人のお陰で旅がさらに最高になった。やっぱ人好き。

 

・お腹が強くなった

⏩フィリピン以外でお腹壊さなかった、生野菜もなんか食べれてた。まじでやばいって聞いてたやつは食べませんでした。

 

旅してよかったことはもっといっぱいあるけど旅中よかったことはこんな感じ~☺💓

幸せな旅やった。💓