Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

なんでも叶ってしまう状況。

旅を再開して今ギリシャだよ☺


f:id:littlegg1212:20180219025059j:image

 

昨日まではトルコにいたよ☺

トルコ素敵やった、みんな行ってみてね☺💓

 

私インドからジョージアへのチケットが買えなくて、仕方なく日本に帰ったんだけど、帰ってた期間ある程度私なんでも叶っちゃう状況やって。

 

日本一周だってできる、オーストラリアにも帰れる、全部じゃなくて1つなら南米もアメリカも行けちゃうみたいな。思ってた。

 

予定が狂っていつ日本出れるかも分からなくてうずうずしとって、でもそのときなんでも叶っちゃうって瞬間全然わくわくしんかったんよね。

 

私は多分ちょっと大きい目標に燃えてしまう。笑

大きい目標持って、それに対して一生懸命頑張って、やっと達成したー!!!ってときに一番達成感を得られるんだなあって学んだよ。

 

日本いるときの生活とてもくずだったから。

目標ないと私はだめだーーー。

人生暇になってしまう。

 

3ヶ月80万円くらいと、全部で300万円くらいならお金の稼ぎかたも貯め方も分かったし、海外もアジアなら私どこへでも行けちゃうんじゃないかってなってきてしまったから、次は何に挑戦しようかな。

 

なんかもっともっと面白いことがしたい。

わくわくすることがしたい。

何しようかなあーーー。

 

おわり

私の頭の中でした🌱