Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

私の知らない生き方【旅中学んだこと】【エピソード】

私の知らない生き方 in 高知

私の知らない生き方をしてる人達が高知にいた。

みんなブログとか仮想通貨をしてて、私がやったことないやり方でお金を作ってた。絶対そんなの無理じゃなくて、やってみることの大切さ学んだし、知ることは生き方の選択肢を増やすことに繋がるって学んだよ。学生にとって生き方の選択をする初めての大きな機会が就活じゃないかなって思って、それまでにもっと選択肢を増やしたいと思った。

なにより、やりたいことをやって生きてる人たちを見て、すっごく楽しそうで素敵だなって思ったよ。