Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

大学生の間にやりたいこと100のリスト。

こんにちは!今日も学校です、みさきです。

 

f:id:littlegg1212:20180526215944j:image

 

今日は私が大学生の間にやりたいこと100のリストを書いて見ます。

Bucket Listって知ってますか?

最高の人生の見つけ方って映画!

私はこの映画を見てからずっと作るのが好きなんだ〜、DVDだけど、持ってるから私の知り合いはゆーてくれたら貸すよ!

見て見てね!

 

大学生活があと1年と半年になってしまいます。

なんかだらだら過ごして終わるの嫌だなあ〜って思って、書いてみる。

ちなみにやりたいこと1000のリストとか前ブログ書いたけど、どんどん叶えていってます。

多すぎて見るのやばいけどよかったら覗いてみてね。

myworld1212.hatenadiary.jp

たくさん叶ってるからまた更新していく!

 

今回は大学生の間にやりたいこと絞ったんだ!

楽しくしたいから。

じゃあスタート!急がないといけないことたくさんなので本気で叶えていきます!笑

 

1.高校のときからのお友達ともう一度海外

2.自動車免許をとる

3.ダイビングのライセンスを取る

4.TOEIC730

5.TOEIC900

6.中国語カタコト

7.韓国語カタコト

8.大学の単位を取り終える

9.カメラを勉強する

10.ブログを卒業まで続ける

11.バイト以外で稼げるようになる

12.目標となる大人を見つける

13.卒業後の進路を明確にする

14.アメリカのグランドサークルに行く

15.プログラミングを学ぶ

16.Macを買う

17.GoProを買う

18.一眼レフを買う

19.都道府県制覇

20.自分のフォトブックを作る

21.スペイン語カタコト

22.WTP関西を今より大きくする

23.集客100人する

24.本を100冊読む

25.映画を100本見る

26.恋愛する

27.一緒にどこか行ってくれる彼氏を作る

28.富士山に登る

29.ブログ1ヶ月10000PV

30.ゲストハウス巡りをする

31.外国人向けのHPを作る

32.日本の文化について取材する

33.日本の文化やいいところを紹介するHPを作る

34.ドメインを取得する

35.Word Pressを触れるようになる

36.イラレを使う

37.フォトショップを使う

38.睡眠時間を1日6時間以内に変える

39.料理できるようになる

40.大学を卒業する

41.ゲストハウスで働く

42.あと2つピアス開ける

43.日本一周する

44.お友達を今よりたくさん作る

45.動画編集できるようになる

46.好きな服を着る

47.化粧品を集める

48.親を美味しいごはんに連れて行く

49.弟を美味しいごはんに連れて行く

50.家族を旅行に連れて行く

51.家族を海外に連れて行く

52.思いっきりやった!ってことを作る

53.世界2周目のルートを考える

54.自分の特技を見つける

55.好きな人と浴衣デート

56.オーストラリアに帰る

57.オーストラリアでサーフィンデビュー

58.SNSの使い方を勉強する

59.ブログで10万円稼ぐ

60.年下にお金支援して海外に行くの助ける

61.インフルエンサーみたいになる

62.いんすたを効率よく使いたい

63.人の動かし方を学ぶ

64.チームビルディングを学ぶ

65.髪の毛めちゃくちゃ明るくする

67.3kg痩せる

68.足痩せる

69.腹筋を憧れてる人くらいに割る

70.自転車買う

71.海で釣りしてその場でさばいて食べる

72.海が似合う女の子になる

73.めちゃくちゃきれいな川で泳ぐ

74.大人っぽくなる

75.いなふりに参加する

76.フリーランスの友達を10人以上作る

77.山登り趣味の友達を10人以上作る

78.お金に余裕がある人になる

79.優しい人になる

80.知識がある人になる

81.漢字が書けるようになる

82.字がきれいになる

83.高いご飯を食べてみる

84.変わったお魚を食べる

85.ナマコを気がすむまで食べる

86.きれいな星を見に行く

87.キャンプする

88.フォトブックを作る

89.やりたいことリストの本を作る

90.模様替えする

91.お花を飾る人になる

92.けいさんに会いに行く

93.TOEICとかで大学からお金もらう

94.ストレングスファインダーを受ける

95.好きな稼ぎ方を見つける

96.好きな生き方を見つける

97.きれいな人になりたい

98.茶道をもう一度習う

99.ギター弾けるようになる

100.歌がましになりたい

 

これは私がやりたい100のリストです!

ロバートハリスさんの本も知ってますか?

彼はやりたいこと100のリストを全部やって、それを本にしています。

実際会ってお話聞いたけど最強にかっこよかったです。なんか人生まじで楽しんでるなって感じ。

 

私もそんな人になりたい。

 

叶えて行くから見ててね!

 

印刷したからやる気いっぱいやで!!笑

 

おわり!