Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

9年間風邪もひかない、熱も出してない私がその理由を考察してみた

こんにちは!みさきです。

今週は気分が乗らない習慣です。

PMSっての私ひどいんだけど病院行ったら我慢しろで終わったのでまじで病院変えてやる。

 

まあそれはいいとして、私中学生から今までの9年間風邪をひいたことないし、熱も出したことないのね!

なんでそんな感じか考察してみたっていうとても自己満足だけど多分私長生きするからよかったらどうぞ!!!笑笑

 

・1日1回は爆笑している

私のお家多分少し変わってて、永遠コント見てるみたいな感じ。もしくはやってる感じ。

 

あ!って誰かが言えばそのあと一人ずつい!う!え!お!って続きます。

みんな笑いのツボが浅いのかそれで爆笑です。

 

夜中1時からはやばい時間といって何しても爆笑できます。笑

 

笑うって大事だと思う。

 

・ストレスを発散するのが得意

私はストレス発散するのが得意です、ストレスを溜めないのも得意。

特に怒らないしイライラするのもめんどくさいから多分あんま怒ってないと思います、怒ってたらごめんね。

 

基本何でもプラスに捉えられるし、何かしら期限と課題があるのが燃えてやるの好きです。

 

・よく喋る

私家ではめちゃくちゃ喋ります。

というかお母さんがお喋り。

永遠にお喋りしています。

これもストレス発散になってる。

 

・嫌いな食べ物が基本ない

私嫌いな食べ物特にないです。

基本何でも食べるし野菜なんかめちゃくちゃ食べてます。

私のご飯、野菜関係のごはん4つ以上お母さん出してくれるから栄養たっぷりです。

お母さんのごはん強いかも?

 

 

・全くお菓子を食べない

私お菓子全く食べないです。

お菓子にあんま興味がないから、多分その辺得してるかな?

強いて言うならグレープフルーツゼリーが好きです。笑笑

 

・それなりに運動している

毎日腹筋3種類×30回だけやってます。

筋肉ある系女子に憧れがあるので自分なりに頑張ってます楽しい。

この間怪我してから若干怖くてサボったらお腹戻っちゃったけど。笑

 

・そもそも自分が風邪をひくと思っていない

私は私が風邪ひくと思ってないので体調悪くても勘違いかな?って疑います。

この間もおでこ縫ったとき病院で熱はかったけど、そのとき37.8とかだったけど絶対間違ってますって伝えてやり直したらやっぱ平熱でした。笑笑

病は気からって言うけど、私はそうだと思うしやっぱり自分が風邪引くと思わない。笑笑

 

・しんどかったら休む

疲れたら私よく休んでるよ!

休むの大事だし、気分転換に一人でカフェもよく行くし、無理してないし、無理することあんま好きじゃないし、多分自己中に結構生きてるからそれがストレス溜めなくて、休める理由かも?

 

こんな感じで私は生きていて風邪全くひきません。

海外では食べ物にあたるくらいだけど、あたってお腹ある程度壊して強くした方がいい気がするから悪いと思わないし、しっかり自分で治せてるからいいかな。

もちろん自分から当たりには行かないけどね!

あと虫からの病気とかはめちゃくちゃ気をつけていて、虫除けスプレーもするし、服装も気をつけるし、何か変だったらちゃんと見てもらってるよ!

 

海外で死ぬのはごめんだからね。笑笑

 

文章元気ない、ごめんなさいm(_ _)m

気分がブルーな期間〜ゆるゆるいくよ!

 

おしまい!