Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

生き残る芸能人はラジオを辞めないらしい

こんにちは!ブログの設定を色々いじりました。

最近やったこととしては海外に行くこと決めました、あほなのでぽんってチケット買いました、そしてお金がある程度入ってくるようになったんだけどすぐ何かに投資してるのでまあ、そんな感じです。

再来月あたりパソコン買うかな。

みさきです!

 

少し空いちゃった、反省。頑張るよ!

 

今日はね、この間ラジオに出たんだけど、そのときの話をしようかなって。

ラジオに出たきっかけ

みなさんはラジオよく聴きますか??私は全然でした。笑

でも今回いつもNPOでお世話になっている方がラジオ番組を持っていて、よかったら出てほしいって声をかけてもらい、出ることに。

カフェで話してる風のラジオ、面白い人を紹介して子供時代から今、これからの未来について話してもらうってラジオですごい話しやすくて楽しかった!

これ誘ってもらったきっかけが私のツイッターみたからってことみたいで、私が発信してたことから繋がったことだから、やっぱり発信は大事だなって思ったよ!

生き残る芸能人はラジオを辞めないらしい

そこでラジオのこと話してて印象に残ったことがあって、

生き残る芸能人はラジオをやめないらしい

ってこと。

ラジオができると、講演会でもセミナーでも楽勝になるんだって、

なんでかっていうと、ラジオって顔が見えない状態で話すから。

顔が見えない状態で人を惹きつけることができて、

顔が見えなくても聞いていられる状態ってすごいよねって。

 

だから、これができるとすごい強くて、

生き残る芸能人はラジオを辞めないんだって!

ラジオやインスタライブができる人のメリット

ラジオをできる人のメリットは

・顔が見えなくても惹きつけられる話し方ができる

・話すのが上手になる

・ファンが色んなところでできる

 

こんな感じかなって私は思えました!!!

 

おしまい!