Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

I love you以外の告白の仕方知ってる?英語でこんな風に口説けるよ!?

こんにちは!みさきです。

今日は海外いたとき、何回か告白されたり、ロマンチックだなあって思ったこと言われたときの英語とそのときの会話を紹介します。

よかったら使ってみて!笑

 

・Are they blind ?

Guy : Are you single? 

彼氏いないの?

Me : Yes, I’m single.

うん、いないよ

G : Why?

なんで?

M : I don’t know.lol

知らないよ。笑

G : Are they blind ?

彼らは見る目ないの?(盲目なの?)

 

日本に帰ってからなんかメッセンジャー来て言われたけど、blindが私分からなかったんだけど調べたらわお!って感じ。笑

You are so pretty ってその後言われたけど、どすっぴん&完全海外用の格好で女らしさない状態で会ってるのに、海外の人はお世辞でも褒めてくれるでラッキーやね!笑

 

・If you leave without telling me, I will be sad

夜話した後、ばいばいしてから来たメッセンジャーからのメッセージ。

If you leave without telling me, I will be sad.

何も言わないで去ったら悲しくなるよ。

 

こんなストレートに言ってくれる人素敵だと思いませんか?笑 わたしだけ?笑

私はすごく素敵だと思ったこれだけで!笑

是非使ってみて!!!!

 

・Hey, sunshine or Hey, smiley

何か呼ばれるとき

Hey, sunshine ! とか、

Hey, smiley ! とか呼ばれてたんだけど、

すごい嬉しかった!!

 

笑顔をよく褒めてもらってたけど、こんな風に呼んでもらえるのもすごい嬉しかったなあ。

日本語じゃできない呼び方だね!

 

・I wanna be your love

If it is possible, I wanna be your love.

可能なら君の恋人になりたいよ。

 

英語でもし告白したかったらこれが使える!笑 残念ながら私はおじさんに言われたけど!!!!!笑笑

英語での告白の仕方を学んだ瞬間でした。笑

 

・See you someday in Japan or anywhere else in the world

日本に帰ったよ!って連絡した時にくれたメッセージ。

See you someday in Japan or anywhere else in the world.

また日本か世界のどこかで会おう。

 

バックパッカー同士だから言える言葉じゃない!?

anywhere else in the worldに私はきゅんとしました。世界のどこかでって言えるの素敵すぎると、私は思う。笑

 

バックパッカーの人是非誰か仲良くなった旅人と別れる時是非使ってみてください!

 

今日はこの辺で!

外国人と付き合えるレベルの英語力になれば私が結婚できる可能性も広がるので英語頑張ろうと思います。笑

 

おわり!