Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピン19日目。できるようになったこと。

しんどくなってきたので息抜きながらやろうとおもう震えてた今日は。笑

 

発音できなさすぎて、みんなより喋れなさすぎて悔しくて悔しくてたくさん頑張っとるんやけど、ストレスをここでどーやって抜いたらいいかわからんー。笑

 

一人の時間がどうしても必要~😱😱

 

でもね


f:id:littlegg1212:20170418205836j:image

 

スピーキングのスコア。


f:id:littlegg1212:20170418205853j:image


f:id:littlegg1212:20170418205912j:image

 

伸びてきた☺💓


f:id:littlegg1212:20170418205932j:image

 

間違えてるとこも減ってきた☺

 

f:id:littlegg1212:20170418210045j:image

 

writingも満点に近い点数取れるようになってきたし、ミスも減ってきた。

 

あーーー、1人の時間どーにか作って早くストレス抜いて頭のなか整理したい。笑

 

今日面白かったことはスピーキングで台湾と韓国と日本の発音の問題について話し合ったのが面白かった。それぞれの国のくせがあるよね☺

最近分かるようになってきた~

あとはスピーキングクラスみんなお兄さんお姉さんだから優しい。笑

pronunciationのクラスはみんな頑張るから一緒に練習が楽しいー笑

 

悔しいんだけどね、一番できないから。笑

 

お昼ごはんは韓国人の友達と食べたし授業中はなんか昨日知り合った日本人と話せたしレベルが同じやったみたいで楽しかった。

 

1ヶ月の友達がもうすぐ卒業してしまう。

悲しい~😂

ちゃんとFacebookとかで繋がろう☺

 

今日はしんどいからおしまい。笑

おわりーー。