Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の旅中、海外で面白かったトラブル&失敗したこと

こんにちは!みさきです。 今日は私の海外のトラブルについて紹介します。 トラブルって後から笑い話になるねんて、てことで笑い話にするよ!笑 シリーズに分けてお送りします。 飛行機に乗れなくなりかけた・乗れなかったシリーズ 航空券の名前が苗字と名前…

旅中死にかけて気付いたこと、決めた3つのこと

こんにちは!みさきです。 今日は旅中死ぬかもしらんって状況体験して、 そのとき本当に自分が 死ぬことを考えたことがあったんだけど、 そのとき考えたこと感じたことシェアします。 死にかけて気づいたこと 人生で一番怖かった 確実に私が生きていた中で一…

女一人でアフリカ旅、私が守った10のルール

こんにちは!みさきです。 今日はアフリカに行ってみたい人とたくさんあったから その中で私が守ってたルールを紹介します! ・なるべく外でスマホを見ない ・ATMは人がいるところのを使う ・お財布は分ける ・ブラの中は女の子最強の隠し場所 ・危険情報や…

海外貧乏旅最近辞めました!貧乏旅のいいところとお金つかういいところ。

こんにちは!みさきです。 最近ね、海外貧乏旅辞めました! 去年一年間はフィリピン4ヵ月1万円で過ごしてたり、 アジア1周を1ヵ月半9万円でしてたり、 とにかくお金なかったのもあるけど、 5円のパン食べてすごしたり、10kmくらいなら歩いたり とにかく色々…

インドネシア、ジャカルタで泊まった評価9.0のゲストハウス紹介!空港からタクシーの乗り方も。

こんにちは!みさきです。 この間インドネシア行っていたときに泊まったゲストハウスを紹介します! この間泊まってたところはここ。 www.booking.com インドネシア、ジャカルタからタクシーで750円くらい。 タクシーはBlue birdってインドネシアのタクシー…

静岡市はとても魅力的な町だった!私が行ったところ5つまとめ!

こんにちは!みさきです。 この間富士山登ってそのあと静岡を観光しました! そのとき静岡市素敵なところたくさんあったから紹介するね! オシャレ、美人なスタッフさんいるカフェヒトヤ堂 ヒトヤ堂!昨日の記事でも紹介した! myworld1212.hatenadiary.jp …

静岡市☆5つ中☆4.9のゲストハウス紹介!

こんにちは!めちゃくちゃ久しぶりに書く。 みさきです。今は夏休み中で関東を観光しまくってインドネシア行って帰ってきました。 書きたいやつ下書きしまくって40記事くらいあるので、 これからまた毎日更新できるように頑張ります! 今日はこの間富士山登…