Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南京虫に100ヶ所以上噛まれたバックパッカーの私からの南京虫完全攻略術!

こんにちは!みさきです。 ケニアのきりんちゃん。 今日はバックパッカーの人のブログでたまに出てくる 南京虫のことについて書くよ!!! 私自身南京虫にケニアにいたとき一気に100ヶ所以上噛まれました。 数えました私。笑 顔も首も、頭から足先まで噛…

理系が海外に行ってよかったこと5つ!

こんにちは!ずっとテストで書けてなかったです、ごめんなさい! でもPV意外とあってうれしい。 下書きだけテスト中も書き続けていて40記事くらいあるのでまた更新していくよ! 今日は私は理系なんだけど、理系で海外に行ってよかったことを書きます。 ち…

アメリカと日本の学生の違い!アメリカの大学に通う友達に聞いてみた!

こんにちは!みさきです! 結構前に聞いていたんだけど、テストの関係で遅くなりました。 ごめんなさい! 今回小さいころからアメリカ住んでいて、アメリカの大学に通ってるお友達にアメリカの学生と日本の学生の違いについて聞いたので書いてみます! Q.日…