Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピン23日目。お休みday。

今日はーーー

朝起きて、ごはん食べて。

LuluとICYと朝ごはん食べて楽しかった😊

 

緊張すると英語が出てこない。笑

まだまだだあ~

 

英語勉強して。

 

お昼はルームメイトのMisekiと食べた!

綺麗なお姉さん。

英語ペラペラでまた私が憧れる人。

 

私より英語喋れる人がたくさんいるってめちゃくちゃ素敵な環境やなって改めて思ったよ!

 

お昼終わったら~てくてく歩いて。


f:id:littlegg1212:20170422231111j:image

 

Tacay roadは私の学校の道!

ビール~☺💓


f:id:littlegg1212:20170422231044j:image

 

美味しかった☺

かわいい。


f:id:littlegg1212:20170422231127j:image

 

頭のなか整理した。ただあと少しすっきりが足りない。笑 ドトール行きたい。笑 スタバ。笑

めーーちゃくちゃ疲れてるときに行きたい。笑

はよ道覚えよう☺

 

日本人の友達が体調心配してくれて

f:id:littlegg1212:20170422231506j:image

 

お手紙と

f:id:littlegg1212:20170422231553j:image

 

日本食とか色々くれた😢😢

大切に食べます。

優しすぎるし年下なのにしっかりしすぎ。敬語とか気遣いがすごいできて自分の夢持っててその夢持ったきっかけも素敵☺

素敵な子~~~。

 

見習っていこってほんとに思ってる☺

 

また明日からもがんばろ~

 

おわり!