Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

Happy Friday !!!!【フィリピン】

留学36日目、あと78日。

 

78日ってなかなかの危機感。笑

昨日はめちゃくちゃ疲れててはよ寝てしまった~

 

金曜日は

 

Happy Friday !!!!!!

 

ってみーーーんなゆーてくれる☺

オプション授業なし、Free Fridayなので夜も外を出歩けるよ!平日は出れない。笑

 

授業はね、Readingの先生と毎回夢の話するんだけど今日はこんな夢の話してくれた☺

 

'' 私にはいくつか夢があって、私が日本とっても好きなの知ってるでしょ?夢の1つがアジアの料理、日本や韓国、中国、色んな料理を出すレストランをしたい。だから今週末白玉だんご作るの!!! ''

 

って話してくれた☺

めちゃくちゃ素敵だなあって思った😂

 

日本語勉強しに日本に留学したいってゆーてて、めちゃくちゃ素敵。

日本大好きで私が海外行くよりももっと強い気持ちを持ってる外国人にたくさん会ってきたから、全員日本に招待したい。笑

これ結構真面目に私の夢!!!!

インドを案内してくれたアニル、フィリピン人の先生達、イスラエル人の日本語ペラペラで海外行くなら日本しかない!までゆーてるよっしー。

本当に招待したいーーーー。

頑張ろう☺☺

 

授業はKateが私を笑かすの楽勝ってみんなに言っててわらかしてきてほんまにおもろい。笑

最終You're crazy !lolって言われた笑

 

発音はね、やばいーーーーーー

全然できない。暇があったら口の練習してる笑 隙間時間勉強は全て発音。笑

そのうち巻き舌習わんといかんらしくて巻き舌できんから困った。笑

 

1日の最後の授業はspeakingなんだけどみんなで終わったらいぇーい!!!!って💓

みんなが大好きだ☺💓

 

終わったら夜ごはん~

はるなさんとえりこさんとまいのさん?かな?とごはん食べた💓

 

パン取りに行ったら中国人の女の子がほっぺで遊びだして弾丸トーク

絶対私より5歳くらい年下だと思うんだけどぺらっぺらでほんとにすごいこ!!!!

ペナルティーあるんよーってゆーてきて、なんで!?ってゆーたら寝ちゃってたって笑

可愛かった😉

愚痴ゆーててすごい愚痴の言い方学んだ!笑 あ、こーやって言うんや!って笑

楽しかった💓💓

 

みんなこれから海外に出るから英語勉強してる人たち。わくわくする💓

 

ごちそうさましてスクワットする?って言われて参加してきた!!!!笑

スクワット60回!!!!笑

なかなかきつかった笑

 

最近毎日筋トレしててお腹いい感じ~がんばろーーー☺

維持する!!!

 

おわり💓