Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

ルームメイトとごはん。【フィリピン】

f:id:littlegg1212:20170612205931j:image

昨日はゲストハウス調べまくってて、企画しんといかんの考えてた。

あとお腹壊した。笑

食べ物系ですねこれは、我慢してお腹強くする。笑

くそお腹痛いーーーーーーー。

 *

今日は朝起きたら新しいルームメイトが来てた!

ベトナム人のルームメイトで17歳。

めちゃくちゃ若い~~~!!!

あと1ヶ月ちょい一緒に仲良く過ごせたらいいなあって思う!

 

11:30になって~

レッツゴーってdowntownに行って韓国料理屋さんに行った☺

ルームメイト二人が今月で最後だから。

Monolの生徒たくさんここ行っとる~


f:id:littlegg1212:20170612205959j:image

 

この店の横!


f:id:littlegg1212:20170612210044j:image

 

サムギョプサル頼んだ。

 

f:id:littlegg1212:20170612210122j:image

 

お米の上にスープのっけて食べる


f:id:littlegg1212:20170612210406j:image

 

美味しかった!!

お肉も~


f:id:littlegg1212:20170612210312j:image


f:id:littlegg1212:20170612210451j:image

 

f:id:littlegg1212:20170612210513j:image

 

大根とネギとキムチとニンニクとお肉乗っけて食べるー。

めーーーちゃくちゃ美味しかった!!!

日本でも韓国でも食べたことなかったけど食べて感動した。笑

今度韓国に食べに行こうーーー☺💓

 

値段。

f:id:littlegg1212:20170612210759j:image

一人200ペソでした☺

多分ここ。笑 写真の横の店!すぐわかるはず。

パール・ミート・コレーン・レストラン
Ancor Bldg., Carino St., Baguio, 2600 Benguet, フィリピン
+63 74 444 5800

http://maps.google.com/?cid=15935799899725902461&hl=ja&gl=jp

 

そのあとはジュース飲みにカフェ~。


f:id:littlegg1212:20170612211241j:image

 

ここに来た!infini teaっってとこ。

セッションロードにある。

 

f:id:littlegg1212:20170612211304j:image

 

抹茶ねらい。


f:id:littlegg1212:20170612211409j:image


f:id:littlegg1212:20170612211953j:image

 

iced matcha milkteaに決めたけど砂糖のレベル決めてって言われたけどレベル分からんからどれおすすめ?って聞いたら100%ってゆーたからほんと?って聞いてまじ!これが一般的って言うから信じるー、100%ください!ってゆーて頼んだ。笑

 

f:id:littlegg1212:20170612211914j:image

 

85ペソ、196円。

茶の味は薄いけど普通に美味しかった!

100%大丈夫だったよ☺

見つけたら是非100%飲んでみてほしい。笑

 

みんなで飲みながら~


f:id:littlegg1212:20170612212137j:image

 

お喋り。

中国では毎月14日はバレンタインデーで男の人はプレゼントするらしい、日本じゃあり得んね。笑

申し訳ないー!ってゆーてたらほんと?普通だよ!ってゆーてて色々面白かった笑

中国の恋愛事情はめちゃくちゃおもろい。

中国人の友達いたら聞いてみてね☺

 

そのあとは帰って天気がよかったからお散歩。

 
f:id:littlegg1212:20170612212427j:image

 

バギオのまちやっぱすき。

30分くらい眺めてた。笑


f:id:littlegg1212:20170612212401j:image

 

フィリピンで一番人気のスポーツはバスケットボールで、バスケットボールコートがいろんなとこで見つけられる。

 

このあと15人くらい一気にがたいでかくて同い年くらいの人が私のとこ来てびびった。笑 

優しかったです。笑

 

残り39日!頑張る。

おわり☺