Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

マラテ2日目。【フィリピン】

溜めてたやつどんどんいくーーーー

マラテ2日目👌👌💓

 

やることがなーーーい!!!!

ってくらい有名なとこ回っちゃったで、ハロハロ食べることと映画見ることとマッサージ行こうってなった。

 

出るときはもうすでにお昼。

それまでイラン人とお喋りしてた。

イラン人と出会うのインドとここで2回目だけど、みんな陽気。笑

 

おはよう~ってTimiとゆーてお出かけしたよ☺

歩いて近くのローカルフード食べたんだけど写真がなくなってる、、、

からのショッピングモールでハロハロ食べたよ☺☺


f:id:littlegg1212:20170813014349j:image

 

ちゃんとハロハロしたよ😜


f:id:littlegg1212:20170813014423j:image

 

ショッピングモールのなかには日本のお店がいっぱいやった


f:id:littlegg1212:20170813014453j:image


f:id:littlegg1212:20170813014527j:image

映画のチケットを買いに行ったよ~


f:id:littlegg1212:20170813014734j:image


f:id:littlegg1212:20170813014904j:image

f:id:littlegg1212:20170813014757j:image

 

こんなんで中身なかなか一緒だけど違うのは安さ!!!!


f:id:littlegg1212:20170813015105j:image

 

210ペソで映画が見れる!!!!

210ペソは日本円で460円くらい~

500円以下でフィリピンでは映画が見れる。

 

映画まで時間あるけど先入っちゃおう~って入ったらなぜか違う映画がやってた。笑

kita kitaって映画でなんと舞台が日本!!!

盲目の人女の人に男の人が恋しちゃう映画。

コメディーって感じもあって、英語のサブタイトルもあって面白かった😁

 

違う映画やってた理由は場所が違ったから。笑

そのあとちゃんと合ってる場所に行って見てきたよ☺

英語の映画はまだまだ難しかったです。笑

 

そのままラスト夜ご飯を一緒に食べたよ☺


f:id:littlegg1212:20170815010341j:image

 
f:id:littlegg1212:20170815010432j:image

 

いかを食べた!!!

お米となんでもフィリピンは食べるんだけど、ずっとそれ食べてたらその料理が大好きになっちゃった☺💓

 

Timiとばいばいしてゲストハウス戻ったらフィリピン人のおっちゃんと仲良くなってお酒奢ってくれた👌👌


f:id:littlegg1212:20170815010739j:image

 

強すぎて飲むの大変だったーーー。

政府で働いてた人で、フィリピンに島を持ってる人。

すごい努力して今の人生楽しんでる人、一歩一歩努力を重ねていくんだよ、そしたら最後必ず叶うから。

でも一歩一歩の努力が大切。

 

って、努力の大切さを教えてくれた👌👌

とても素敵な1日だった☺💓