Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

世界一危険で過酷な国境を越えてみた【予告編】

こんにちは!みさきです。

今日から少しずつ、私が世界一周中1番危険だったけど1番記憶に残ってる、

アフリカにある、エチオピアケニアとの国境、世界一危険で過酷と言われている国境、モヤレの国境越えの話をこっちでも書いていきます。

 

長いからちょっとずつね!

 

f:id:littlegg1212:20180606222104j:image

 

でははじまりはじまり〜

 

 

世界一危険で過酷な国境って言われてるエチオピアケニアの国境モヤレを通るルートで、エチオピアからケニアまで陸路越えをしました。

 

私の日記を使いながらモヤレに行くことにしたきっかけからどうやって国境を越えたのか旅の話と写真をシェアします。
モヤレに行く覚悟は初め全然ありませんでした。


話すととっても長い話になる。


だから、本みたいにしてみることにします。

旅人にトラブルは付き物だけど、正直私にとって今までで一番危なくて、本当に危険な旅をしてしまった。だから、色んな人たちに申し訳なくなってしまってる。
でも素敵な経験や勉強になった経験もたくさんしたので書いてみる。
私のCrazyな旅の経験が、何かみんなのわくわくに繋がりますように!!!!
写真と一緒に、私の経験をみんなよかったら読んでね。