Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

旅人とカメラやる人必読!自分が撮った写真が簡単に売れるアプリを知ってますか?

こんにちは!!!

データ全部消えてこれ書きなおしです。かすい私のパソコン。やだ。みさきです。

 

f:id:littlegg1212:20180617002019j:image

 

昨日ね!私バイト以外でお金稼げたの。ちょっとだけど。

私ずっとバイト以外でお金稼ぎたくて頑張ってるから稼いだ方法紹介するね。

誰でもできるよ!

目次

 

・私が稼いだ方法

私が稼いだ方法はずばり、Snapmartっていうアプリを使いました!

f:id:littlegg1212:20180617001920p:image

無料のアプリで、自分が撮った写真を売れるアプリだよ!

スマホで撮った写真も、一眼レフでも、デジカメでも、なんでも大丈夫!

 

売った写真は企業とか、ホームページ作ってる人に買われるのかな。

 

人の写真とか、顔が写ってる写真は第三者の許可を得ないといけなくなってるので、その辺は心配しなくても大丈夫。私も人の顔が写ってるのは自分の顔以外売ってないです。 

 

・やろうと思った理由

去年からこのアプリ知ってたんだけど、なんかそのときできなくてやらなかったんだよね。

でもツイッターである人が1万円このアプリで稼いだ!って言ってて、え、やばい。やろうって思ってすぐインストールやって始めました。

あとは私カメラの技術欲しいの!

旅人とか、イベントしててもカメラができるってめっちゃ強いと思うんだよね。

だからそのモチベーションアップ。

あとは周りにカメラでお金稼いでるお友達や知り合いが多いので、そうなりたいなあって思って、写真でお金稼いでみたかったの!

だからやってみたよ。

 

・稼いだ時の状況

ずばりこんな感じ

6月にアプリをインストール

6月15日に写真が購入された

観覧数:207view

ライクの数:44likes

レベル:レベル2

獲得したメダルの数:5つ

売っていた写真の数:83枚

収益:30円

 

ちなみに売れた写真これ。

f:id:littlegg1212:20180617001012j:image

広告会社が買ってくれました。

 

多分やってない人あんまりわからないと思うけどやってる人には参考になると思う。

とりあえず2週間もしない間に売れました!すごい。

しかもこの写真携帯で撮ってる。笑

 

スナップマートはメダルっていうのを集めていくと、企業さんとかにも見られるようになるし、買われやすくなるんだよね。

だから私はまずそれを頑張ったよ。

獲得メダルの内容はこんな感じ

 

・本人確認を提出する

・名前、住所、連絡先を登録する

・タグ、コメントのついた写真を10枚以上出品

・位置情報を公開した写真を50枚以上出品

・定額制に参加する

 

です!

 

・気を付けること

私の予想だけど、マッチングアプリとかの写真ってこういうところからも買われているんじゃないかって予想してるから、広告とかに使われても嫌じゃない写真を売ることが大切かなって思う。

私は気を付けてる!

あと人の写ってる写真は特に気を付けないとって思って気を付けてるよ!

 

・これからの目標

とりあえず1ヵ月で1万円稼げるようになりたいです。

今はね、月5万円稼げるようになりたくて、バイト以外で。

色々やってるの。

バイト以外でお金稼ぐ経験って本当に大事だなって私は思ってて、特に私みたいな人だとやっぱり自分でできたら自分の人生楽に生きれると思うんだ。

だから実験ね!

 

たった30円だけど、うまい棒だけど嬉しかったよ!!!

 

そんなんできねえって思ってるあなた!!やったことないでしょ!笑

行動した人だけができるようになったり何か結果が出るんだよ。

がんばる!

 

おしまい!