Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

2019年叶えたいことリスト

こんにちは!みさきです。

2019年の最初に私のやりたいことリスト100を作ったんだけど、ブログで公開していなかったので、公開します。

 

1.ヒッチハイクする

2.カミーノ巡礼する

3.47都道府県制覇

4.アメリカ横断を具体的に計画する

5.海外の友達を作る

6.山口県に行く

7.沖縄県に行く

8.海外に5ヶ国以上行く

9.山に登る

10.富士山に今年も登る

11.海に行く

12.旅を続ける

 

家族

13.まこちんとデート

14.お父さんとデート

15.大樹が楽器弾いてるところ見る

16.まこちゃんごはん連れて行く

17.お父さんごはん連れて行く

 

お金・起業

18.月20万バイト以外で稼ぐ

19.バイトを辞める

20.株と信用信託と投資を勉強する

21.起業できるレベルの会社の作り方を勉強する

22.貯金40万円作る

23.リーダーシップについて学ぶ

24.チームビルディングについて学ぶ

25.チームを今より上手に動かせるようになる

26.社長さんの話を聞く

27.経営者から経営を学ぶ(本以外)

28.自分の理想のビジネスモデルを見つける

 

自分の人生

29.一緒に長くいたい人を見つける

30.27歳までの予定立てる

31.学生のうちにできることをする

32.メンターを見つける

33.自分の人生に影響を与える人に出会う

34.3年間続けることを決める、続ける

→多分読書と旅と、、、

35.旅をする

 

チャレンジ

36.大学を卒業する

37.大学の単位を全部取る

38.1年間で最低12回イベントする

39.ブログ月5000PV

40.本100冊読む

41.映画50本観る

42.団体にもっと貯金を作る

43.ブログを収益化する

44.Twitterフォロワー5000人

45.TOEIC800点

46.毎日日記書く

47.講演会する

48.休学本500部売る

49.インタビュー始める

50.イベント12回以上主催

51.きちんと利益を出せるイベントする

52.50人規模のイベントする

53.社会人で遊んで楽しんでる人50人に会いに行く、話を聞く

54.ブログ500記事

55.27歳までどうなっていたいか書く

56.ビール1杯飲めるようになる

57.てっさを食べてみたい

58.カフェで軽く働いてみたい

59.有機化学今年だけでも理解する

60.服を好きなだけ買う

61.焚き火をして語る 

62.量子化学理解する

63.二度寝しない

64.お腹割る

65.筋トレ今よりもっとする

 

スキル

66.Webを始める

67.カメラ上手になる

68.動画編集できる

69.イラレちゃんと使える

70.フォトショで写真編集できる

71.写真上手になる

 

自分のこと

72.金髪にしたい

73.タトゥー入れる

74.ピアスあと3つ開ける

75.留学20人助ける

76.今より良いリーダーになる

77.今より女子力ほしい

78.きれいな人なりたい

79.大人っぽくなりたい

80.今よりきれいな心を持つ

81.もっと優しくなりたい

82.もっと時間の使い方上手くなりたい

83.自制心を強く持つ

84.瞑想してみたい

85.すっぴんで外出れるようになりたい(矛盾しとるけど)

86.基礎化粧品を変える

87.お友達を作る

88.素敵な人だねって言われる人になる

89.性格良くなる

90.嫌な人を嫌な人って距離を取るんではなくて知ろうとするようになる

91.Bucket Listを整理する

92.大きな変化を感じれる年にする

93.縁切り神社と縁結びの神社に行く

94.進路を決める

95.料理できるようになる

96.今よりもっと進む!

97.ここ最近で一番の達成感を味わう

98.幸せいっぱいの一年にする

99.もっと人と出会いに行く

100.海外の友達を作る

101.Bucket Listコミュニティ100人

102.Colo Lifeを今より上手に動かす

103.朝に余裕持つ

104.どんなにどうでもいい場所でもすっぴんで出かけない

 

103個だったはずなのになぜか104個できてしまった、、、

こんな感じでやっていくよ!

 

おしまい。