Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

フィリピン5日目。フィリピンなめてた。

フィリピン5日目!!

今日は初めて授業受けた!

7時間全部英語で授業~楽しかった!!

やっぱ喋らないと上手になれんーって思ったので明日から気合い入れ直して頑張ります!

 

今日は授業受けたから新しく友達がたくさんできた~めーちゃくちゃ美人な韓国人の友達、台湾人の友達。

韓国と台湾と日本が多い~

 

授業終わってから自習!

発音やってたらほっぺがいたい。

もっとほんとに喋れるようになりたい~めちゃくちゃ恥ずかしいけどまた英語喋ってる音載せる~ちゃんとやれよーってする。笑

 

今日は少し散策。

カフェがあるよ、大学のカフェ懐かしい~おばちゃんに地味に会いたい。
f:id:littlegg1212:20170404202933j:image

ここにくるとー
f:id:littlegg1212:20170404202154j:image

 カフェ。
f:id:littlegg1212:20170404202928j:image

メニュー。横になるの直しかたわからん。

月1でご褒美でココア買おうかなーって思った。50ペソ。笑

 

フィリピン人はー


f:id:littlegg1212:20170404203212j:image

ゲームしてます。笑

'' Hi~ !!! ''ってゆーたら'' Hi ! ''ってゆーてにこってしておわり。笑

 

今日は食堂で飲めるようになったコーヒー淹れようとしたんです。

そしたら砂糖に大量の蟻がああああああ

吐きそうやった気持ち悪りーーーー

 

吐きそう。あんな蟻みたことない。笑

私の部屋にも白蟻が住んでて、一昨日くらいから巣を埋めてしまう作業を勝手にして私が勝利した。笑

出てこなくなった笑笑

どーやって巣を埋めたか気になる人聞いてね、気になる人いたらまた書こう~。笑

 

諦めちゃだめだよ環境は変えれる。笑笑

 

フィリピンなめてたなってのがこのこと。

あー気持ち悪いありんこ嫌。笑

語学学校内のありんこびっくりした。外のお店でありんこはいいんだけどね。笑

 

また勉強してきます!

おしまい~