Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

テストと卒業party【フィリピン】

フィリピン29日目!!!

はやい!!!

 

今日は8時からテストを受けてた☺

FloraとTysonと同じ部屋!!!!

 

テストはね、難しかったーーー😱😱😱

発音やばすぎたほんとにネイティブと同じ発音じゃないと普通にはねられたし、この発音記号を持つ単語を書きなさいとか、発音聞いて発音記号書きなさいとかやばかった😂😂

 

リスニングもえげつない語彙が足りん。笑

まじで頑張ろうと思ったマネージャーさんに頑張ってくださいって言われた😂😂

がんばるーーー

パスできてますように。

 

そのあとはgraduation party !!!!!


やってることが日本じゃあり得ないなって感じのコンテンツばっかでえぐかった。笑

 

ダンスさせられるとか、

掃除とかキッチンの人達がカラオケとか、

ぴんぽんだま使って、男女二人ペアになってぴんぽんだま男女二人でほっぺで挟むとかもー日本じゃあり得ない感じだった。笑

 

私は一番ましなのだったからよかった。笑

 

面白かったけどね!!

フィリピン最大限に感じよう☺

 

the韓国人の可愛い感じの男の子いるんだけど、身長高いし流石韓国おしゃれだなーって思ってたらまさかの14歳だった。笑笑

 

なかなかでしたね。

見たら分かる。笑

 

graduation partyでは日本人いっぱい出し物しててすげーーって思った!!

他の生徒の英語聞けたのもめちゃくちゃ刺激になったしあと3ヶ月でどのくらい伸ばせるかなあって思った。頑張ろう。

 

英語ね、speaking96点取った!!!!!


f:id:littlegg1212:20170428213756j:image

 

最高得点!!!!

がんばろーーー😍😍

 

あとね、speakingのオーラルテストでめちゃくちゃすらすら話せたよ☺☺

何回も話してるからだと思う。

このまま頑張るし、発音も丸もらえたのもあったからちょっとずつ発音直ってきてるんやって思ってめちゃくちゃ嬉しかった。

できるようになったこともあったー!!!

 

がんばろ☺

 

おわり。