Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

penalty party !【フィリピン】

フィリピン33日目~!

留学終わりまであと81日。

 

今日は~朝から新しい教科書を買った!

ルームメイトが今日授業あるよー!ってゆーて、ないって聞いてたからびびった。笑

聞いてみたら大丈夫だった☺

Luluにゆーたら

 

おっしゃあああああ!!!!!!

 

って喜んでて二人で爆笑してた。笑 おっしゃーってゆーてないけどね、日本語だとこれ。笑

喜ぶときの反応は分かりやすい笑

Luluとたくさん話してめちゃくちゃ楽しかった💓Luluめちゃくちゃ英語話せるようになってきてて私も頑張らんといかんなあって。そーゆールームメイトと同じ部屋なのがとっても幸せ。

 

そのあとはー、単語!!!

今890個だよ☺4000個までまだまだ~、頑張っていくー!!!

 

お昼前にルームメイトのMaoさんとお話☺

専攻なにー?とか話して、改めて私は何が好きで何に興味あったか再確認できて楽しかった~💓

 

お昼食べて~れなちゃんが横いた☺

喉死んでて全然喋れんかった😱笑

 

また勉強して~ちょいごろごろして~

 

夜ごはんは韓国人のFloraとKateとBellと食べたよ☺

Kate大好きで、本当に韓国人の関西人みたいな感じ!!!めちゃくちゃフレンドリーで素敵な人。Kate見ると楽しくなっちゃって

Why are you laughing !?

You don't like me !?

って言われたから

I really like you ~ !!

I just be smiling !!

って。笑 楽しかったーー☺

Davidとも話したよ~、台湾人優しい😊

 

そのあとはTOEIC speaking class !!!

オプションで取った!!!

 

けど部屋に誰もいないーーーー

 

確認しにいったら部屋変わったらしい、てきとー。笑 てきとーなれてるけどね笑

全然よい☺

 

クラスメイトは韓国人2人、日本人2人、台湾人1人!韓国人の子は同い年やった👌💓

めちゃくちゃ面白いクラスメイト!!!

喋りまくってておもろかった笑

 

テストパスできてて、intermediate 2ってクラス、10段階のうち8のとこに来れたんだけど、私の英語力と合ってない気がする。笑

だからね、これからもめちゃくちゃ勉強する。本当に!!!!!みんな英語ペラペラやもん、私もなりたい頑張る。

 

そのあとは、、、

食堂にこんなものが貼られてた!!!


f:id:littlegg1212:20170502233813j:image

penalty party✨✨✨

授業1分でも遅れたり他も校則破ったりしたら1分遅刻4時間~最大32時間とかペナルティーで自習しやんといかん。笑

卒業までにそれが消化できんかったら罰金!

そのお金でのparty✨


f:id:littlegg1212:20170502234026j:image

 

上海ロールと


f:id:littlegg1212:20170502234042j:image

 

フィリピンヌードル!!笑

おいしくいただいた💓

 
f:id:littlegg1212:20170502234539j:image

 

先生達はこんな感じ。笑

 

みんなだいすきーーー💓💓💓

 

おわり!