Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

中国人と台湾人の友達たくさん。

昨日は勉強してて、朝ごはん逃した。笑

そしたらキッチンに話にいってパンget.


f:id:littlegg1212:20170627143707j:image

 

勉強またして夜は1日Wi-Fi繋がらなかったからちょっとダイニングルーム行ってたらルームメイトがMelly ! ゲームしない?ってゆーてくれて最近中国人のフレンドリーさにすげーってなってて感心してて、突っ込んでみよって思ってそのまま何やるか分からんまま中国人台湾人たくさんのなか一人日本人で参加してみた☺

 

ゲーム始まったら人狼ゲームだった✌✌

全部英語で説明して英語で進行、楽しかった☺

ゲーム中にひまわりの種食べてた!


f:id:littlegg1212:20170627143545j:image

 

なかなか盛り上がって楽しかった☺

中国語いっぱいでそのときは何話しとるかわからんかった笑

15歳とか17歳の子もいて、英語ペラペラですごいなあって感心した。笑

 

中国人の友達めちゃくちゃ増えたからWeChatデビューしたよ✌✌


f:id:littlegg1212:20170627144029j:image 


f:id:littlegg1212:20170627144037j:image

 

全員中国人だから何話しとるかわからん☺☺笑

でも楽しい✌✌

火曜日の今日はまたまた中国人組にごはん誘ってくれたから全員中国と台湾のなかみんなでごはんーーー。

 

こんなの試させてくれた。


f:id:littlegg1212:20170627143804j:image


f:id:littlegg1212:20170627143813j:image

 

美味しい😍😍😍

中国場所によって味も全然違うくて食べ物試すの楽しいーーー!!

 

世界中にはまだまだ知らない美味しい食べ物がたくさんあります✌💓

もっと知りたい!!!!!

 

夜ご飯はルームメイトみんなで食べた☺

英語どんどん話せるようになって嬉しい~、もっともっと頑張ろう☺💓

あと1ヶ月!!!!!!!

 

クラスは一番上のクラスに無事なれました☺

一番上のクラスまでいくことが留学来て決めた目標だったからめちゃくちゃ嬉しい。

このクラスなるの私だけでマンツーマンレッスンですラッキー✌✌💓

もーめちゃくちゃ英語伸ばしたるねん☺☺

最後の最後の追い込み!!!!!

わくわくしてる💓💓

 

楽しもうーーーー✨✨✨✨

 

おしまい☺