Bucket Listを叶える旅。

Bucket Listとは死ぬまでにやりたいことリストの旅。叶えていく様子と旅の情報ブログ。旅が大好き。インドとアフリカが好き。

留学半分終わりました。【フィリピン】

金曜日で留学半分終わり!!!!

金曜日は一日テスト受けてた。

テストはね、できたよ!!!!特に発音のテスト、oralテスト満点取れた!!!

oral担当がGerやって、まじで!!?私昨日聞いたけど信じてなかった!!!

って叫んでたらはよ部屋入ってって連れていかれてoralテスト。笑

終わったら、本当?満点だ。笑

って先生に言われてめちゃくちゃ嬉しかった!!!

テスト終わってから「Hey!」って声かけられたんやけど、発音のテストMellyとKateは二人とも合計93点だったよ!Good job!私はあなたたちを誇りに思うよ。ってゆわれて嬉しすぎた♡

 

木曜日にFloraに化粧した私の顔を見たいって言われて化粧したら写真撮っていい?って言われた。笑

Kateには私のMellyはどこ!?って言われた笑

 

テスト終わったあとはGraduation party!!!!

3人の日本人のバッチメイトが卒業してしまった。

 

みんな素敵な人たち、卒業おめでとうございます♡

 

そのあとはーーー、飲みに行った!

10人くらい?で飲みに行って楽しかったよ♡

台湾人の友達が中国語と日本語の歌を送っててとっても素敵だった。

台湾人好きすぎてやばい。台湾めちゃくちゃ好き。

台湾の人たちって歌を送る文化があるのかな?みんな歌ってる。

歌詞で直接伝わるからとっても感動する。

 

TysonとJackyかな?スペル分らんけど後半一緒に話してた。笑

Tysonとは安定の恋バナやね。笑

台湾人の女の人ってめちゃくちゃはっきり言うらしい、たまに虎みたいだよ!ってゆーてた笑 レンタル彼氏の話をたくさん聞いてくる。笑

台湾人の男の人はtoo kindらしい、同意する。笑

台湾の人は日本人と付き合いたいって思うらしいー、台湾の女性より優しくて性格がおだやかだからやって〜。

恋バナ好きだ、飲みに行って話すんめちゃくちゃ楽しかった(*^^*)

新しいルームメイト迎えた!中国人。

いとこ(男の人)が部屋入っててびびったけど、これからどうなるかな。笑

めちゃくちゃ美容が大好きな子、化粧品大量だった。笑

しかもいいやつー。

日本帰ったらしっかりした化粧品使おうって思った、もう二十歳だ。笑

これでも二十歳と高校生のときの肌の違い感じてしまっとるで、気を付けよう。笑

 

おわり。